カリオモンズコーヒーロースターリニューアル!!

公私ともにお世話になっているカリオモンズコーヒーロースターの伊藤さん一家。
とても素敵な一家です♪

この度ホームページをリニューアルさせていただきました。
元々からワタクシがつくらせていただいていたのですが、
この度ご主人の要望により、より想いを伝えるホームページへと生まれ変わりました。

というわけで、パワーアップリニューアルです。
http://www.kariomons.com/
(旧サイトが表示されている場合は、F5キーを押してブラウザの更新をしてください。)

生産者から直接買い付けをしている豆で煎れたコーヒーを飲むと、
伊藤さん達の笑顔やその奥にいる生産者達の笑顔までも浮かんでくるようです。

場所は時津MrMaxとサンオノフレの間あたり。
豆や粉・ドリップパックを購入して帰るもよし、カフェスペースでまったりするもよし、ネットで注文するもよし、
色々な形で楽しんでみてはいかがでしょうか?

ちなみにワタクシが飲むコーヒーの9割は、カリオモンズのコーヒーです♪

残り1割は

やさしさで

できています。

順調にランニング…しかし

毎日ランニングを1ヵ月完了から約1ヵ月経ちました。

その後もコンスタントに走って鍛えておりますっ
おかげでかなり忙しいはずなのに体の調子がかなり良くなってきました♪

そんな中今日も走る走る走る。。

そして、公園でフットワークしたり筋トレしたり…

ベンチで寝て腹筋をしようとすると、

「チャリン」

あ、
自宅の鍵が落ちた。

まぁ、音もしたしすぐ見つかるだろう。

ない。

ない。

見つからない。

10分ほど探すが見つからない。。
このまま帰っても、子守で疲れた嫁さんとむすこが寝ている中、
インターホンをならしたところで起きるはずがないっ

やばい…

家に入れない…


ちょうど、同じく公園を走っていた熟女に事情を話し、
携帯を借りてそのライトで地面を照らす。

あった!見つかった!!!
お礼をしっかり言って無事に帰れました。

しかし、見ず知らずの人に夜中に携帯を貸してくれるなんて、なんて優しいお方。
自分だったら怖くて貸せなかったかもしれません。

みんながみんなに優しくできる世の中でありたいと思った今日この頃です。

やっちまった!?

深いまどろみから目が覚めていく朝。

意識が戻ってきてすぐに重大な出来事に気付く。

おしりに違和感がっ!!
なにかを出し、それがおしりと接している感覚がある。

しまった!!!

30歳手前の歳なのに、もうこれをやってしまったのか、
おし○こをもらす方がまだマシだ。

どうしよう。
どうやって洗おう。
どうやって隠そう。

恐る恐るその門を見てみると…

ア、ナルほど!

サウスポーへ転換

先月末から、色々な処理でいつも以上にパソコンカタカタ、
マウスをカチカチ。

ん?

右手が痛い。
思うように動かない。。

とうとう腱鞘炎気味になってしまいました。。

しかし、仕事は容赦なくやってくる。

こんな時のために

左手で使う日もくるだろうと以前練習はしていました。
おかげで右手の代役をつとめることができています。

現在代役3日目。
今までは左脳ばかり使っていましたが、今度は右脳をバッチリ使っていけます。

右手と左脳が疲れたら、左手と右脳にバトンタッチ。
左手と右脳が疲れたら、右手と左脳にバトンタッチ。

フハハ、これでワタクシは永遠に疲れずに仕事をする能力を手に入れることができたぞー。

※良いコはマネしないように。
※オリラジのあっちゃんとは言わないように。