ハーマンミラー アーロンチェア

ずっと悩んでいました。

オフィスチェア…

以下の日記でも迷っているのが非常に分かります。

・ あまえさせないグッズ
・ アーユルチェアのゆくえ…

悩みましたよ、ずっと。。

そして選んだ椅子は

ハーマンミラーのアーロンチェア

お値段は

11万250円。

ハハハ、頑張りましたよ。
でも、一番ワタクシの身体に触れているもの。

そう、嫁さんよりもワタクシの身体に触れているものです。

それにお金を注ぐ価値はあるでしょう。

というわけで清水寺(長崎市内の方)から飛び降りる勢いで購入です。

最後までエルゴヒューマンのチェアと迷いました。

購入の決め手は

12年保証(ただし、ガス部分は2年)

こんなに保証してくれる商品は初めてです。
12年座るとして、1年で約1万円、一ヶ月で約1000円。
うん、安い安い♪

今まで使っていたショボ椅子も8年ぐらい座っていたのでOKOK。

あと、エルゴヒューマンの方はカッコイイんですが、
これからは大人のカッコよさを狙い、アーロンチェアというわけです。

ひっさしぶりに、佐川急便がウチに来るのを待ち遠しく思いました。

ピンポーン

やった届いた!!

CA390365.jpg

玄関ギリギリ、
廊下ギリギリのダンボール箱。

さすが、アーロンチェア。
あと数センチ大きかったら、家に入らないところだったワ。

箱を開けると、

CA390366.jpg

ああ、素敵すぎる♪

座り心地は

もっと素敵すぎる♪

 

男の料理 -トロふわエッグトースト-

スクランブルエッグにちょっと砂糖を混ぜる。
半熟の状態にして火をとめる。

焼いたトーストの上にとろけるチーズをのせ、
さらに半熟のスクランブルエッグをのせる。

トロふわスクランブルエッグトースト

んん、

んまいっ

お好みでケチャップとマヨネーズを添えて食べるとなおおいしいです。
※ 写真に写っているブルーベリーは使用してません。

エコ活動 -その七- 新居の水道

新居に引っ越すと、以前の家のような水回りではなく、
ちょっと普通なイメージ。。。

蛇口のひねるところも普通のです。
あと、蛇口も普通のため水がストレートでしか出ず、エコではありませんね。

なので、ホームセンターで購入して取付しました。

CA390357.jpg

左が元のもので、右がとりつけたレバーです。
こっちの方が水がすぐに出せるし、量の調節も簡単なのでエコに繋がります。

また、こちらは蛇口

CA390358.jpg

濾過的なものついているのと、シャワーになるので、洗い物の時に水の量が少なくてすみます。

はぁ、

今日もまた、

エコしてしまった

(´-`)y─┛~~

男の料理 -豚のしょうが焼き丼-

はやい・安い・うまい

こんな料理をつくりたいと日々思っています。
今日のお昼はこちら

豚のしょうが焼き丼

豚肉と玉ねぎのシンプルな組み合わせ。

コレ

サイキョウ

と。