日本最高〜

決勝にふさわしい素晴らしい試合!!

超コーフンしましたっ

みんな最高だったけど、

やっぱり一番は、

川島だぁ〜〜〜!!!!!!

57年前に離婚した夫婦が再婚したそうです。

イギリスで、57年前に離婚した夫婦が再婚したニュースを見つけました。
70年前、戦時中に結婚し、戦争から帰ってきた夫の人が変わってしまったと、妻が感じ、一度離婚。

それぞれ別の人と再婚したが、お互いパートナーが死別するとう転機が訪れ、
二人は再婚することとなったそうです。

この時の二人の年齢は、90歳超え!
すごい!!すごすぎる!!

感動しました。
年を取ってもまだまだたくさん希望がありそうですね♪

詳しいニュースは以下からどうぞ↓

http://www.narinari.com/Nd/20110114962.html

ベストキッド

最近、映画など全く見てなかったワタクシですが、
嫁さんとゆっくりとDVDを観る機会を得ました。

今回みたDVDは、
『ベストキッド』

二人ともジャッキーの映画が大好きです。
製作はウィル・スミスで、主演は彼の息子のジェイデン・スミスが務め、
ジャッキー・チェンがジェイデンの師匠となる。

スカっとする良い映画でした♪

映画はハマっちゃいますね。
しかも、日常にない世界を投影してくれるので、心の栄養になってくれます。

さて、次は何を観ようかな!

サッカーアジアカップ-韓国戦

いや~コーフンしましたね。

延長終了間際に日本が決められて同点に追いつかれた時はどうなるかと思いましたが、
見事に守護神の川島がスーパーセーブしてくれました。

日本のPK戦って今まで勝ったイメージがなかったですが、
それを拭い去ってくれるような、そんなコーフンした戦いでした。

さぁ、オーストラリア戦も期待していきましょう♪

追伸:
「川島さんに土下座するスレ」がありました(笑)
http://hamusoku.com/archives/4030892.html