堂々たる姿勢

ワタクシが好きなおやつ。

CA390048.JPG

「チョコボール」

味は、ピ○ノそっくり。

見た目もそっくり。

CA390049.JPG

堂々たる姿勢です。

でも、

好きです。

愛車VMAX ブレーキパッド交換の巻

やってもらいました!!

ハシグチムセン代表取締役
ハッシーさんです♪

車のカーナビ・オーディオで迷ったら、ここに頼めば間違いナシ!
他にも車やバイクのあらゆる面をサポートしていますっ
長崎の方は是非会ってみてください。

ハシグチムセンホームページ
http://84musen.com/

ハッシーブログ
http://84racing.com/

バドミントン-県民体育大会

去年も参加させていただいた県体。
今年もメンバーに入らせていただきました。

長崎県内の各地域(長崎市・西彼・諫早・島原・大村などなど…)
で団体戦をし、県内頂点の地区を決める大会です!

ワタクシはもちろん西彼のメンバーとして出場。
※ 写真はチームメイトです。ラケットではなく、素手で相手に闘いを挑みそうですね。

去年は、予選で大村に敗れ、準々決勝で長崎市に敗れ、ベスト8。

今年は…

準優勝です。
長崎市の層は厚く、なかなか敗れません。。

ワタクシは予選の平戸戦と島原戦を出させていただきましたが、どちらも勝利させていただきました。

はやく本戦にでれる主力になりたいものですっ!!

カリオモンズで夜会

またまた先日の話しですが、以前
長崎散策7 -4人から貸し切りできます-
で集まったメンバーで、再度会合を開きました。

今回の場所は、カリオモンズコーヒーロースターのガレージ内にて、
イトウさんの奥さん特製のベーナー(鍋)です。
激ウマです!!

他にも市販のチキンやらなんやら持ち込んでワイのワイのやりました。
仕事のこと、命のこと、色々と考えされることもありました。

すごく有意義な時間でした。
来年の年始にまた開催予定です。

カリオ息子

カリオ娘

みなたま方

カリオモンズコーヒーロースターは、貸切もできるんです!
詳しくはこちらをご覧下さいませ。

http://www.kariomons.com/atelier/873

100点

先日ホームページを納品させていただいたお客さんからこんなお言葉をいただきました。

ホームページの納品時に、コンセプトや機能面の説明をする時にです。

いいね~素晴らしい。100点

自分達の想いがお客さんに伝わったんだと感じ、
同時にお客さんの想いが自分自身に伝わりました。

点数といえば学生の時まで馴染んでいたものでしたが、
今聞いてもとても嬉しいものですね。

さらに仕事を頑張る契機となりました。
ありがとうございました。