美声にうっとり♪

今年はめずらしくゆっくりと紅白を観覧。

スーザン・ボイルさんが出るということでしたので楽しみに待っていました♪
スーザンさんはイギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で、
審査員や観客の期待を逆の意味で裏切ってくれたお方です。

それがYoutubeにアップされ、全世界から多大な支持を得たのです。
ワタクシもその1人でした。

まだ見たことない方は、是非Youtubeで「スーザン・ボイル」と検索してみて!
(敢えて埋め込みしません 笑)

生で紅白を聞いた感想。。

感無量です!

是非また日本に来て歌って欲しいです♪
一番「歌の力」を感じさせてくれました。

それではよいお年を~!

宝石の卓宝 ホームページリニューアル

長崎は長与に所在する宝石店。
ホームページリニューアルをお手伝いさせていただきました。

Before

After

もともと存在していたホームページの印象は「キレイ」ではありました。
しかしながら、それ以上のことは伝わらず、しかも更新もできるようなコンテンツがない。

いわゆる“作りっぱなし”の状態でした。
結局お問い合せも来ていなかったそうです。

実際に卓宝の鳥居さんにお話を伺ったところ、
こだわっているところや大事にしているところ、
また、他の宝石屋さんにはない「強み」をしっかり持っていることが分かりました。

それを今回ホームページに盛り込んでいきました。
また、“生きたホームページ”にするため、お客様の声や作品集など、
常に随時更新できるようにし、見る側をワクワクさせるような仕掛けもしました。

“キレイなホームページ”で留まっていたものが、
“伝わるホームページ”に変わったと自負しています。

婚約指輪や結婚指輪でお悩みの皆様、
是非このホームページをご覧になって、実際に鳥居さんに会ってみてください。

「あなたにお願いします」と言ってしまいますよ!
ちなみに、ワタクシもお願いしました(笑)

宝石の卓宝
http://www.takuho.com/

焼き肉焼き肉やきっにく♪

今日は母の引っ越し第壱弾!!

軽トラ付き友人に手伝ってもらったおかげで、
すんなりと荷物を運ぶことができました♪

手伝ってくれたお礼として、
昼から焼き肉!

長崎県諫早市にある
焼肉キング
http://www.yakiniku-king.jp/
で食べ放題に。

うん、
値段のしこうまかったです♪
初めてイベリコ豚も食べました。

安い焼肉バイキングでは嫌だ、
うまい肉をリーズナブルな値段でたらふく食べたいというお方、
是非足を運んでくださいませ♪

温泉&飲み会は“ゆりの温泉”へ

本日は、所属するバドミントンクラブ
ルジェラグートの忘年会。

会場は、
長崎は長与町高田郷に所在する

長崎天然の湯-ゆりの温泉
http://www.yurino-onsen.co.jp/

ここを経営する家族の方とはバドミントン仲間でもあるので、
せっかくだからということで幹事のワタクシがお願いさせていただきました。

すると手厚い対応にビックリ!

送迎バス
温泉
飲み放題
コース料理

すべてそろって○○円!?
(ここはふさがせていただきます。)

もう最高のおもてなしに一同満足です!

さて、今回の忘年会は総勢21人。
毎年恒例の年間出席数ランキングをし、
上位5位には、スターバックスの券数千円分などの豪華賞品もありました。

そしてもうひとつのイベントは、
幸せのおすそわけ」でも
紹介させていただいた、仲間の結婚式の余興で披露したお祝いDVD上映会。

評判も上々です♪
今年のイベントも大変盛り上がりました。

実はこの上映会をするために、
テレビはもちろん、DVDプレーヤーはゆりの温泉がわざわざ用意して貸してくれました。

さぁ、みなさん!
温泉、飲み会なら“ゆりの温泉”へ!!!
http://www.yurino-onsen.co.jp/

ワタクシもプライベートで妻とよくここの温泉に入りにきます。
気持ちいいですよ~♪

結婚しました!

このタイトル…

釣りでも何でもありませんよ。

ワタクシは2009年12月25日に
結婚しました!!

先に入籍だけ済ませて、
式は来年の秋予定です。

こういうと誤解されるのですが、

“できちゃってない結婚”ですので。

友人に連絡したところ、
「人生の墓場へようこそ」
と返信がきました。

この友人、中学から知っていますが、
数年前に結婚し、
数年前に離婚したオトコです。
原因は男性側。

というわけで、
ワタクシも返信しました。

「墓場にするかどうかは、オトコ次第だぜぃ」

返事はきませんでした。